ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 03:57:24 | 携帯電話・twitter

【今日は一日“バブル世代”三昧】NHK-FM あす11日(日)12:15~21:00▼出演:萩原健太、相原勇、青田典子、泉麻人、馬場康夫、平松愛理▼リクエスト→ nhk.jp/zanmai #nhkfm #zanmai

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 21 RT

行き過ぎた企画とかあったけど、面白かったですね☆ RT @taka_jupiter: この時代はTVも面白かった。しかし現在は・・・ #nhkfm #zanmai


Winkか~♪山田邦子さんと素人さん?でWinkもどきやってましたね(番組の企画で) #nhkfm #zanmai


日本人がいま探さないといけないのは財布が潤わなくても気分が潤う方法とか価値観でないの #NHKFM

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 7 RT

14:00~『山下達郎の #sundaysongbook 』本日は「納涼リクエスト大会Part5」!みなさまからいただいたリクエストに、最高の音質でお応えして参ります! #tokyofm #radiko

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 26 RT

後、歳の離れた若い奥さんもw RT @EL30x: カラオケボックスの話の度に思い出す荒井注さんのエピソード… #zanmai #nhkfm


熱い日本列島、熱い美魔女がさらに火をつけます! まもなく午後4時スタート!福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #masha #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 31 RT

ジューススタンドと聞くとアベノミックスジュースの回を思い出すw #abe02


17時~『あ、安部礼司』<おい、安部礼司!ハートの女王が、夏にやってきた!>夏祭りといえば、やっぱりこのひと、美里さん。今回もいろんな役に挑戦していただきます!事業部から開発本部にあるお願いが!あっさり受けてしまう安部に非難が・・・。#abe02 #tokyofm #radiko

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 34 RT

安部礼司クラスタはまずい栄ドリの話題で盛り上がっておりますが、ここで「まずい!もう一杯!」を振り返ってみましょう nicovideo.jp/watch/sm4075042 #abe02

まー@真駒内にてどうでしょう祭さんがリツイート | 1 RT

浪漫飛行♪~航空会社の夏のキャンペーンソングでしたね☆ #nhkfm


長時間お疲れ様でした☆楽しさと、懐かしさを感じて聴いていました。でも、あの数年間は不思議な年でしたね。もう来ないだろうな・・・ #nhkfm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿