ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

3月31日(土)のつぶやき

2012-04-01 03:10:17 | 携帯電話・twitter
10:35 RT from ついっぷる/twipple
今夜の魂ラジは ナイナイの岡村さんゲストでサヨナラ角銅スペシャル  #masha #tamaradi #FUKUYAMA24
のんさんのツイート

11:00 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
10人最後なんですね。一度観に行きたいと思っていましたが・・・雨がすごく降っているようですが行かれる方は気をつけて! RT @maki_kaokichi: 今日は10人最後の名古屋おもてなし武将隊に逢いに名古屋城。雨風スゴイけど今日は行かなきゃ後悔するから行く。

17:37 from ついっぷる/twipple
答えは違っているけど、感性は素敵だと思う。頑張れ姫ちゃん! RT 国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神... on Twitpic#twitr bit.ly/H3sB1o

20:42 from ついっぷる/twipple
サタデー知っとかナイツ・10月復活ないの?(笑) #yahoo1242

21:09 from ついっぷる/twipple
半年間お疲れ様でした。また野球オフシーズンでの放送期待しています。今度は初めから終わりまで聴きたいなぁ(希望) #yahoo1242

23:28 from ついっぷる/twipple
復興radikoもあと30分ぐらいで終了ですね。ちょくちょく利用させていただきました。ありがとうございました☆年1回位エリア制限無しで聴ける期間があるといいなぁ

23:36 from ついっぷる/twipple
5年ぶりの主演映画のニュースよりAKBの敦ちゃんの卒業のニュースの方が大きかった #FUKUYAMA24

23:54 RT from ついっぷる/twipple
いいな~校内放送で、「今日の(体育館での)ライブは福山雅治さんです!」だって!まさに夢のような話だねv #tamaradi #FUKUYAMA24 #masha
あかるさんのツイート

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿