ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 03:09:19 | 携帯電話・twitter
04:12 RT from ついっぷる/twipple
来週の新堂本兄弟のゲストはTHE ALFEEですよ!ALFEEクラスタの皆さんの実況ツイが楽しみです(^^) 久しぶりに幸ちゃんが見れるわー♪♪ #alfee
ゆうこ[年中運動不足]さんのツイート

10:43 RT from ついっぷる/twipple
3/10(土)のあ、安部礼司の釜石出張ですが、なるべく地元リスナーに配慮しないといけないよね。前を陣取らない、名刺は余裕があるようなら最後に手短に。現地をしっかり見て、ご飯する。募金箱があれば気持ちだけでも募金したい。皆様どうでしょう。 #abe02
でかでかまんさんのツイート

10:44 RT from ついっぷる/twipple
新聞のラテ欄より:ニッポン放送 22:00 坂崎幸之助吉田拓郎 84年坂崎ヒット連発 #koutaku_anng #jolf #ta960 #alfee
幸拓ANNGさんのツイート

12:00 from ついっぷる/twipple
江崎史恵アナ・今日は春らしいきれいな黄色のお洋服で髪も巻いてかわいかったです。朝食食べながらニュース観てます #nhk

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿