万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

Kou 6歳のお誕生日

2017年07月16日 | Kou

今日は

Kou 6歳のお誕生日




5歳最後の昨日は

Kouが大好きな お水遊び

プールでいーっぱい泳ぎました





泳いだ後は

cafeのカウンターで

遅めのランチ。


食べたいものを

自分でオーダーする練習


Kouがお願いしたものは

『スリランカの空』




お腹いっぱいになった後は

アウトレットでお買い物



大満足な 5歳最後の日




6歳のお誕生日当日


ワンコが大好きな娘と

保護犬のイベントへ



そして

Kouが大好きな

おうどん屋さんランチ





そして

大好きなグランマに会いに



グランマに教えてもらいながら

織り物




そして、そして、

数日前に

いつもお世話になっているケーキ屋さんに

Kouが描いた絵を持っていき

ケーキのお願い





6歳のお誕生日ケーキは

Kouが描いた絵が

食べれるケーキに♪




大好きな人たちに

会いに行き

大好きなお兄ちゃん達に

祝福してもらって

元気いっぱい

しあわせなお誕生日を

迎えることができました




Kou、お誕生日おめでとう!

これからも

元気いっぱい

いーっぱい楽しく

いーっぱい笑って

一緒に過ごそうね!!






ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い気持ちも、わかるけどぉ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2017-07-18 09:26:41
Kouちゃん お誕生日おめでとう 

あの時 確か 台風だったような 記憶が・・・・
それにしても みんなに愛されて しっかりとした6歳
これからも 素敵な笑顔 見せてくださいね 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL