万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

初雪・・・かなっ

2016年12月16日 | life
朝からニュースをみる

万次郎っ笑





今朝のお散歩途中



 
わかるかなぁ?

万次郎のからだに、雪っ♪



寒くっても

雪が降ると、ウキウキっ♪



お家に帰ってからも

ウキウキ万次郎っ



今年も、元気に

雪をみることができて

よかったねっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿