万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

娘の描く絵。

2017年06月14日 | Kou

わたしは

娘の描く絵が大好きです。



色づかいが

本当にツボ!



心が癒されます



想像の世界、

楽しい絵も描きます。



これは

娘が作った飛行機に

万次郎と純怜が乗っているところを

わたしが、こっそりのぞいている絵



らしいですっ♪



子どもの豊かな心や想像力

ほんと素敵。




娘が植えたトマト



どんどん実が育ってきました。



赤くなり

美味しいトマトになることを

いちばん待ちわびてるのは(狙っているのは)

尻尾ある子供かも



食べどきを知ってるかのように

毎朝、クンクンチェックしていますっ笑



先に食べちゃったら、

娘、怒るわよーーーっ笑笑






ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私、寂しくて、寂しくて、寂... | トップ | 即席エプロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kou」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL