万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

憧れ。

2016年04月04日 | Kou
週末

kaisyu兄の試合に行きました。



ベビーカーに乗り

哺乳瓶や離乳食を持って

赤ちゃんの時から

試合に同行していたkou。


試合会場に行けば

コーチの方たち、

保護者の方たち、

お兄ちゃんやお姉ちゃんたち、

皆さんに可愛がっていただきながら

こんなに大きくなりました。





試合観戦





リュックサックにはお菓子(笑)





この日の試合会場は

暑くって

途中、電池切れ。笑笑




充電満タンになったら

試合会場近くの桜の木に

『わぁ、きれぃ!』と大喜び。





そんなkouと試合結果の記入に

大会本部まで行ったときです。


優勝カップをみて

kou 『勝ったら、もらえるの?』

mi* 『うん!優勝したらもらえるの。』

kou 『kaisyu達もらえるの!?』

mi* 『負けちゃったから、もらえないよ』



kouにとっては

お兄ちゃんたちは、サッカーを頑張っていて

お兄ちゃんたちは、サッカーが上手で強い

そんなお兄ちゃん達でも

優勝カップをもらえないことが

kouには衝撃的だったみたいです。



『なんで?もらえないの?』

『どうしたら、もらえるの?』

アレコレ質問攻め。笑笑



そして

『みんなが頑張って、

優勝してカップもらって

kouも、大きくなったらカップが欲しい!』

んですって。



そんなkouが

今日、描いていた絵。




kouにとって

憧れの、お兄ちゃんたち。

そして、憧れの優勝カップ。

叶うといぃね!!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿