万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

あらやだっ 見ちゃったぁ

2016年10月13日 | smile

少しだけ留守をお願いして

お家に帰ると・・・

いつもと様子が違う。



恐る恐る

リビングに向かうと・・・



あーーっ!!!



便利なチャック付も

全く意味がなくなる開け方っ。





いつもと違う様子と

完食されてなぃことから

犯人は 純怜に決定っ!



この

おマヌケな隠れ方からも

犯人は純怜に決定っ!



純怜、

隠れてもムダだよ!!




『 あらやだっ、見ちゃったぁ~』




・・・って、

あなたが犯人ですからぁ!!!笑笑






ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕上げ磨き | トップ | 膝枕 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹言 (コトタマ)
2016-10-13 23:50:46
言霊百神

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL