酒と笑いと ”セカンドムーブ” の日々

広島市安佐南区をアジトとしている社会人ビッグバンド “セカンド・ムーブ”
セカンドムーバー達のそれなりな日々を・・・。

夏の予定!

2017-05-16 | 日記
こんばんは〜🎺

2歳の娘に名前で呼び捨てにされてる

きよ 37歳です(涙)




セカンドムーブの演奏を楽しみにされてい

る方々、お待たせ致しました!!

この夏に恒例ライブの開催と

安佐南区内の夏祭りで演奏します!



SECONDMOVE LIVE vol.22
7月8日(土) 安佐勤労青少年ホーム



萩原町内会夏祭り 7月29日(土)
カープの曲やるよ〜⚾️



ご家族、お友達などお誘いの上、是非×2

聞きに来てくださいね。

各演奏会の詳細は後日ご案内いたしま

す。お楽しみに〜👋


ブログって難しいね(´・ω・`)


Tb. きよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SECOND MOVE メンバー募集!!! | トップ | みんな、7月8日(土)の夜は ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。