酒と笑いと ”セカンドムーブ” の日々

広島市安佐南区をアジトとしている社会人ビッグバンド “セカンド・ムーブ”
セカンドムーバー達のそれなりな日々を・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016 11/26 お楽しみの打ち上げ♪

2016-12-31 | 日記

 

 

 

続いて失礼しています笑

そして、謝ります。

前回のライブのブログにて、

 

2016ラストブログになりそうです!

 

と堂々宣言!!!

しかし、投稿した後に、

ぎゃんっっっ!!!打ち上げ!

打ち上げの様子忘れとった!!!!

 

と今気づきましたので、

今から打ち上げの様子をお届けします笑

 

 

はいっっっ!!!まずは、乾杯~☆

メンバーがそれぞれ登場しますので、

最後の乾杯までは、乾杯のリハ!ということで、

メンバーが加わるたびに

何回でも乾杯しちゃいます!

 

今回はお手伝いで参加してくれたメンバーも

一緒に騒いで楽しみました!

 

あら♡ちゅーーーーー♡

 

しんみりお話中!〇んどーくん、正座!?

会話の内容が気になりますな。

 

そして来ました!!

ライブのアンケートにあります、

アノ項目!!

人気投票の発表です!!

酔っ払いながら(笑)アンケートを集計し、

発表しちゃいます♪

上位のメンバーから、↑ 紙袋の中の

良い物♡を鷲し掴みできるんです!

良い物がたくさん入った、夢の神袋です♪

同一順位だった場合は、

同時に手を入れて、 ↑ の写真のように

レディーを引き当てることもできますよ!!

楽しいですね~~~

 

 

さてさて、こんどこそ本当に2016ラストブログに

なりそうです!

2017年もセカンドムーブは

ますます盛り上がっていきたいと思います!

 

あっ!新メンバー加入したんです!

また紹介しますね♪

こちらもお楽しみに♡

 

 

ふぅ~2016年の目標、

「ムーブのブログを年内に更新する」

達成できて、良かったわ~~~~

現在23時前!ギリギリ!!笑

来年は、マメに更新します!!!

 

それでは、みなさん、良いお年を♪

来年もブログ見てくださいね☆

 

あすかでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 11/26 SECOND MOVE LIV... | トップ | 2017 2/12 安佐南区民音楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。