酒と笑いと ”セカンドムーブ” の日々

広島市安佐南区をアジトとしている社会人ビッグバンド “セカンド・ムーブ”
セカンドムーバー達のそれなりな日々を・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016 11/26 SECOND MOVE LIVE vol.21!!!!

2016-12-31 | 日記

 

はーい!みなさん、こんにちは🌼

 

2016ラストブログになりそうです!

ここ2日で5つくらい投稿していることは、ここだけの秘密です。笑

 

11月には、SECOND MOVE vol.21を開催しました!!

会場はここ3年くらいお世話になっている、

シェラトンホテル内のSUZU CAFEさんです♪

 

広島駅北口の開発やクリスマスが近かったこともあり、

イルミネーションが綺麗でした☆

 

まずは会場入りして、セッティング、リハーサルです!

うちのドラマー、すごいんですよ!!

こののドラムをいつも彼の愛車の自転車で運んでいます!!

今度、練習に来るところを激写したいと思います。

 

 

さて、気を取り直してリハよね!リハ!!

リハ中の写真、どれ見ても私のオフ感溢れる顔が笑えます。笑 

 

本番が近づき、開場しました。

だんだん席も埋まってきました!当日は雨でしたが、一安心。

オープニング直前の様子 ↓

 

がんばるぞー!

 

ここで一旦、癒しの天使ぶっこみます♡

\パパ、がんばって~♡/

 

ここからは、パート紹介!

みっちゃんも一緒に、チームサックス!

いい笑顔すぎる!チームラッパ☆

このショット、個人的にお気に入り♡チームトロンボーン

みんなを支える底力、リズム隊!

 

ライブの休憩中には、

サックスカルテットと、だんちゃん&まっちゃんによる

歌もゲリラ的にご披露♪

会場も、うっとり~~~

メンバーも休憩中

さぁて、2部始まりまーす!

 

みなさん、セカンドムーブのライブのアンケートは

見たことありますかー?

 

実は、「私、この人のファンになっちゃったわ」

という項目があります(^^♪

今回のライブの投票トップ3をここで紹介しちゃいます!

 

まずは、第3位☆

トランペットのちゅーぴーーーーーーー!!!!!

コーヒールンバでソロを吹きました♪

 

続いて、第2位☆

うえこさーん!!!!!

ライブで毎回上位獲得のメンバーです!

 

 

そして、そして!!!!

注目すべき第1位!!!!!

わったーーーーーん!!!!!!

なんと、今回のライブが初登場にて第1位に輝きました!

本当にすごいですね!

セカンドムーブでは、バリトンサックスを担当しています♪

 

おかげさまで大盛況に終わった今回のライブ、

たくさんのご来場、ありがとうございました!

これからますますパワーアップしていきたいと思います。

 

おまけ、この機材、私物です、、、、、、、

一番すごい、今回のライブの立役者は彼です!!!!

 

お楽しみ、打ち上げの記事に続く、、、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/23   第36回 ユ... | トップ | 2016 11/26 お楽しみの打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。