我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

THE SPECIALS / MONKEY MAN

2010-08-02 14:39:16 | rock
2TONEの代名詞と言えば THE SPECIALS

代表曲が多いこのアルバムから1曲選ぶとすれば非常に悩むところですが、みなさんならどの曲を選ぶでしょう??

LITTLE BTCH ?

CONCRETE JUNGLE ?

TOO MUCH TOO YOUNG ?

と、いろいろありますが、僕はMAYTALSのカバーのMONKEY MAN

最近車でよく聴いてます。

MONKEY MAN


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前、 (よしくん)
2010-08-06 22:56:45
まいど~。
以前、smokyee♪に教えて貰ったスペシャルズですが、アルバムは「More Specials」っていうのを購入していました。
久しぶりに聴き直してみよう。。。
うん?この記事のアルバムが代表作なの?
これを機会に (smokyee)
2010-08-07 07:16:21
聴きなおしてみてください。
MORE SPECIALSは、これの次作だったかな。
こっちの方がヒット曲は多いよ。

コメントを投稿