禁煙 禁煙 禁煙!!!

絶対に禁煙するぞ!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

禁煙再開は

2006-02-23 01:39:34 | Weblog
昨日から、「禁煙セラピー」を読み始めた。

1/3くらい読んでみたけどほーんとにこれで

やめれるのかと半信半疑。

特に印象に残ることも書いてないし。

読んでいる間はタバコやめなくていいみたいな事が

書いてあったから、禁煙は読み終わってから

再開しよう。

ニコチン中毒に、ドップリはまってます(汗)
コメント (2)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こりゃマズイ...

2006-02-21 01:41:05 | Weblog
まーた吸ってしまった。


しかも2本。


もーだめかもしれない。


先日アマゾンで注文した「禁煙セラピー」が明日届くようなので、


「禁煙セラピー」に期待します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

解禁!!!

2006-02-19 22:36:56 | Weblog
日曜の朝でちょうど一週間の禁煙に成功!!!












が、しかし、昼過ぎに吸ってしまった。。


しかも合計4本も。。(>ヘ<)


はぁ、もうダメみたいです。昨日までは辛いながらも、楽勝じゃんとか思ってた。


でもそんな甘くはなかった。もう禁煙はやめようかな。いやでもがんばろうかな。


少しずつ本数を減らしながら辞めていくとかは駄目なんだろうか。


どなたかおしえてくださーい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日で5日目だ!!!

2006-02-16 23:23:09 | Weblog
今日もなんとか乗り越えることができそうだ。

しかし、喫煙所の前とか通るとまだタバコの匂いにつられてしまう。

なにかと評判の良い「禁煙セラピー」という本。アマゾンで注文したはいいんだけ

ど、他の発売前の本と注文してしまったばっかりに、発送予定が24日とのこと。

や、やばい...それまで乗り切ることができればいいけど。

こんなことなら近所の書店で買えばよかったよ。しかしこの本を読んで禁煙に成功

した人が多数いるみたいだけど、本当に本1冊読んだくらいで禁煙成功するのかと

半信半疑。今から届くのが楽しみです。
コメント (31)   トラックバック (762)
この記事をはてなブックマークに追加

スタバにて。

2006-02-15 22:37:53 | Weblog
日曜日の朝から禁煙してるから正確には今日で4日目。

いや~我ながらスバラシイ!!!

今日も吸いたいんですけどね( ̄^ ̄)y-~~

なんか最近一日中睡魔に襲われて困ってます。こんなもんなのでしょうかね。。


仕事帰りにスタバに行ってみた。今まではだいっ嫌いな店だったが、いやぁいい

もんですな~。非喫煙者だけしか味わえない気持をたっぷりと堪能してきました

。。スタバ最高☆







コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

禁煙2日目

2006-02-14 22:57:41 | Weblog
土曜日に結婚式をした。いやーみんなに祝ってもらって幸せだったな~~。朝まで飲んじゃったよ。タバコもスッパスッパ!!

これを機会に禁煙をしようと日曜の朝から禁煙開始っ!!!

そして今日で2日目。
デモ...ゥゥゥツライデス(泣)
今まで何度となく禁煙をしようと思ったが、24時間以上を達成したのは今回が初めて。今回こそは
絶対に禁煙してやるぜ!!!

禁煙のコツ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
コメント (6)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加