ぐりぐり。

何やらぐりぐりやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でかけようび

2017-04-29 21:55:21 | 日記
どようびは、でかけようび。
ということで、世の中GWだそうでマジですか。
高速道路が渋滞とかマジですか。
もしかして来週月火が出勤日って少数派ですか。

てなわけで気を取り直してでかけようびですよ。
先週に引き続き、実家の近所の公園に行ってきましたよ。
藤の花もさすがにもう少し咲いてると思いますよ。

とまあ、見ごろな感じですよ。

先週は昭和枯れススキ状態でしたが、このとおりですよ。
あたりは藤のいい匂いがしていましたよ。

棚になってない藤の木もありましたよ。
さてネタが乏しい当ブログでありますので、来週末も藤の花を
見に出かけたい所存ですよ(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でかけようび | トップ | ゴールデンび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事