ぐりぐり。

何やらぐりぐりやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かえろうび

2017-04-05 20:53:20 | 日記
すいようびは、かえろうび。
ということで、今の職場は毎週水曜日は定時で帰ろう日なのですよ。わーい。

明るいうちに帰宅ということで、通勤経路で桜が咲いてるところがないかと
物色しながら帰っていたところ、公園に桜の木があるのを発見したわけですよ。



まあ5分咲きくらいですよ。
週末は天気がイマイチかもって予報なので、今のうちに撮っときましたよ。

んでもって帰宅したわけですが、毎度のブログネタ切れ対策として今さらラズパイを
構おうかと思っていますよ。



あまりに今さらすぎて前まで何してたか思い出せないのですが(笑
今回は!JAVAで!!ぐりぐり!!!してやろうかと、こう思っているわけですよ。
とりあえずネットや本を色々見ながらLEDをチカチカさせてみましたよ。
すんごい昔にちょっとだけJAVAを構ったことがあるので、思い出しながら
しばらく遊んでみようと思いますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でかけようび | トップ | らずぱいび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事