ダイバーShujiの気まぐれ日記!

ダイビング、水中写真、沖縄好きの私が思いのままに書いてる気まぐれ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メバル祭り

2011年08月11日 | 日本海ダイビング
越前ダイブの二本目はミツグリと言うポイントへ、メバル祭り↑の海でした。

やっと今年の正月に買い換えたキャノンのコンデジG12を水中撮影に使えました。

ここではG12を持ってのダイブ!ワイドエアレンズも付けたりしながら、ストロボ一灯仕様で撮ってきました。


メバル!撮るっ!クリック↑で拡大。

メバル!撮るっ!クリック↑で拡大。
もういいってか?!

これも↑

これも↑

ピンボケのこれも↑

ゴーストとバブルが写りこんだこれも↑

なかなかの画質のG12に満足です。

そんなこんなで今回のダイビング、2ボートともとても充実しました。

もう少し日が経つとここも、越前ブルーなる透明度の日がやってくるはずです。

次回はそんな海に季節来遊魚や魚群の大きさを期待しながら訪れたいっ!

やっぱり暑い時期に海に入るのが一番気持ちいい!そして快適です!

最後になりますが、当日、ゲージからエア漏れと言うプチトラブルもありましたが事前のチェックと
ショップの素早い対応でなんなく回避できたこと感謝です。

浜富スタッフの皆様ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝ダイブで軍艦岩 | トップ | 旬な海!越前海岸。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (エムゼ)
2011-08-12 20:22:45
久しぶりにご一緒出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました、美味そうなメバルが素敵です!
私もオフシーズンには一眼持ち込みたいなぁ~
越前ブルーでお待ちしております^^
              DM822618
Reお疲れ様でした! (ダイバーSHUJI)
2011-08-12 22:55:54
  エムゼ様

久しぶりにお会いできてよかったです。

そしてガイドお疲れ様&ありがとうございました。
越前ブルーをねらってデジイチ持参で訪れたいです。またよろしくお願いしますね。
Unknown (あん)
2011-08-17 14:52:57

お久しぶりです!
お盆に旅行+ダイビング しかも家族旅行!
素敵ですね

写真も拝見しましたよ、
きれいに撮影されてますね
メバルの写真いいですね~
青い色がとても綺麗で、拝見してたら
今すぐ、この写真の中に飛び込みたくなる感じ!
って仕事中にチラ見してます・・・
今回はお顔を拝見できませんでしたが
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。(うらやまし・・)
Unknown (ダイバーShuji)
2011-08-18 18:13:54
あんちゃん!

覗きにきてくれてありがとう。
仕事中にチラ見ですか?!

チラ見と言わず、ガン見してくださいっ(笑
また越前ブルーでお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL