smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

鎌倉七福神巡り♪

2016-10-16 | 毎日のこと。。。


次は宝戒寺へ



こちらも初めてのお寺
静かです♡



次は妙隆寺へ



ここも初めて♡
七福神巡りをしなかったら
行けなかったお寺
ご縁を感じます♡



青空にはえて
きれいです♡



次は本覚寺へ



ここも初めて
母が娘にくれたお守りがあって
母もここに来て、買ってくれたんだなぁと
母を思い出しました♡



今日はここまで♡
13000歩楽しく歩きました♡

続きの、長谷寺、御霊神社、江ノ島神社は
今度のお楽しみ( *´艸`)♪

楽しい楽しい一日でした♡
長い長いブログ
みなさまいつもありがとう〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉七福神巡り♪ | トップ | 深呼吸。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2016-10-18 06:54:58
今朝もストーブが必要な朝です。
でもお天気が良くて爽やかな秋晴れになりました。昨日は雲ってて夜雨で寒かったですからやっぱり晴れてくれたら幸せですね~♪
素敵なお花のお写真癒されました~♪
後ろ姿シリーズももちろんね⭐
お寺巡り良いですね~⭐
鎌倉。。小泉今日子さんと中井貴一さんのドラマ思い出したり、紫陽花が綺麗なんだろうなぁ~♪とか。。行ってみたい場所の一つです。
たくさんあるんですが。。(笑)
浅草の「大丈夫」のお守り。。良いですね~
何だか本当に大丈夫になるって思えます。
そうそう私、きっと大丈夫~♪って心で良く言います。
気持ちが落ち着きますね~
まーさん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
こんばんは~♪ (smka1981)
2016-10-20 17:02:48
ハッピーママさん♡

横須賀は今日夏日でした汗
ショップの中は32度でした〜
もうすぐ11月と言うのに、汗疹が
できちゃいそうです(笑)

私もみていました(笑)中井貴一さんと
小泉今日子さんのドラマ♡
テンポがよくて、とっても面白かったですよね〜

浅草のお守り、ありがとう
大丈夫って良い言葉ですよね
私も大好きです♡
本当に気持ちが落ち着きますよね〜

ハッピーママさん♡
いつも遊びにきてくれて、
嬉しいコメントしてくださって、
一緒に喜んでくれて
本当にありがとう♪( ´▽`)

明日もきっと良い一日に
なりますね
きっと笑顔いっぱいですね

いつもありがとう♪( ´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL