smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

こんな日もあるよね〜♪

2017-10-10 | 毎日のこと。。。


横須賀市の図書館へ♡
振替で休館でした笑笑



でも前の公園は秋めいていて
少し空を見ていたら
すごく幸せな気持ちになりました♡



#横須賀市立中央図書館 #myの近く #振替休館日 #そんな時もあるよね〜 #小林正観さん #心にとまった言葉 #いつもありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-11 19:42:00
こんばんは~☆
まだ暑い日が続いているとニュースで観ました。
北海道は寒くて今もストーブ点いてますよ~。
千代さんや千代さんファンの皆さんとの楽しい時間ずぅ~っと心に残って幸せな気持ちになるでしょう~☆

図書館残念でしたね。
でもまた素敵な事がありましたね☆
秋の空をゆったりと見る時間大切ですね~

人生の前半は。。素敵な言葉ね♪
小林正観さんかしら?
以前長野のハイジさんに教えて頂いた「そわか」と言う小林正観さんの言葉を教えて頂きましたよ。
そ。。掃除
わ。。笑い
か。。感謝
素敵な言葉ですよね♪
以前働いていた職場での研修会で司会をした時にこの言葉を使わせて頂きましたよ。
皆さんメモして下さってました♪
言葉が大好きな私☆

ま~さん素敵言葉をありがとう♪

今日も素敵な夢がみられますよ~に♪
Unknown (ハッピーママ)
2017-10-11 19:42:55
ごめんなさい~名前をわすれました(笑)
失礼しちゃいました~☆
こんばんは♪ (smka1981)
2017-10-12 19:28:13
ハッピーママさん♪

こんばんは♡
今日も一日お疲れ様でした♡

今日も暑かったです〜
でも明日は寒いみたいです笑笑
私もニュース見ました。
今日北海道雪がすごかったみたいですね〜
風邪ひきませんように。。

千代さんの教室、随分まえのような
昨日だったような。。笑笑
でもおかげさまで楽しい気持ちは
ずっと続いています♡
いつもmyを応援してくれて
本当にありがとう♡

そうです♡そうです♡
小林正観さんです♡
ハッピーママさん♪嬉しいです
この言葉には続きがあって
『自分の抱えているもの+幸せ感=100』という、法則が宇宙にはあるみたいです。
もっているものを手放せば手放すほど
自分が幸せだと思う感情が
増えるみたいです♡

研修会で司会〜?
素晴らしいですね〜〜
知らないで過ごしちゃう事もあるけど、
ハッピーママさんがみなさまに伝えて、
心に響いて、私だったらとっても嬉しい♡
素敵な時間だったでしょうね〜〜

『そわか』私も大好きな言葉です♡
『きくあ』も好きです♡競わない、比べない、争わない。。小林正観さんも斎藤一人さんも、
浅見帆帆子さんも、相田みつをさんも、大好きです♡私も言葉大好きです。心に響きますね

でもすぐ忘れちゃうので( *´艸`)笑笑
何度も図書館で借ります♡

ハッピーママさん♪
嬉しいコメントいつもありがとう♡
明日も明後日も笑顔いっぱいの
毎日になりますように♡

いつも本当にありがとう♡

コメントを投稿