smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

ありがとう♪

2017-06-16 | 毎日のこと。。。








よーさんから頂いた
バースデープレゼント♪

大好きなものを知っていてくれて、
センスがよくて
めっちゃ嬉しい物ばかり♡

梅ジュース、我慢できなくて
飲んじゃった笑笑

とってもとっても美味しかった♡
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のカントリー♪ | トップ | ベビちゃんに会いに♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃんママ❤)
2017-06-18 06:12:54
おはようございます☀😃✋

ショップのアドレス代わってから、検索出来ず、偶然見つけたまーさんのブログ。
嬉しいです😃🎶
私のカントリー、まだ見てないので…明日本屋さんに行きますね🎵
同じ日に、ディズニーに行ってたなんてビックリです❕
今日も笑顔いっぱいで❤
ありがとうございます♡ (smka1981)
2017-06-18 09:47:15
ちゃぁちゃんママさん♪

おはようございます♡
私のブログ見つけてくれて
ありがとうございます♡
ご迷惑おかけしました💦
めっちゃ嬉しいです♡

私のカントリー、ありがとう😊
myも載ってるので、
良かったら見てくださいね〜〜

きゃ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
同じ日にディズニー???
嬉しいです♡同じものみて
きっと感激してましたね〜〜
どこかですれ違ってたかも(*´艸`)キャ
嬉しいですね〜

いつも嬉しいコメントありがとう😊
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL