smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

浅草寺♪

2016-10-13 | 毎日のこと。。。


昨日は東京に用事があったので、
帰りに浅草寺に行きました♡



ぶっちゃけ寺で教えてもらった
雷門の提灯の真下も
ちゃんと見て。。
立派な龍でした。



仲見世通り♪
平日だったので、あまり混んでは
いなかったけど、
外人さんがいっぱい( *´艸`)♪
日本を好きでいてくれて
何だか嬉しいね〜

そして。。空がきれい
嬉しいなぁ♡



後ろ姿シリーズ♪



御朱印頂きました♡



お友達に教えてもらった
隣にある浅草神社♪

こちらは、とっても静かです



仲良しの狛犬さん♪
空気が澄んでいました〜





娘と娘ちゃんに頂いた
「大丈夫」お守り♪
優しいね〜
きっと何もかも大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝はくもり
風があって寒いです〜
みなさま、体調くずさないように
気をつけてね♡

今日も楽しい一日を
お過ごしくださいね〜

さぁmyに出発〜
行ってきます♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます♪ | トップ | 幸せな一日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL