smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

ウェーブストレッチ♪

2016-09-18 | 毎日のこと。。。


9月から、ウェーブストレッチを
初めました〜

大好きなお友達に教えて頂いて
ずっと前から気になっていました♡

お友達のおかげで
楽しい癒しの時間でした〜

身体がめっちゃ固い私(笑)
大丈夫かしら?とおもいましたが
元気を下さる先生と
お友達とよーさんと
お教室の楽しい雰囲気で
待ち遠しい時間になりました♡

身体が気持ちよく伸びるように
しなやかになりますように
続けたいなぁと思っています( *´艸`)♪

それで。。
第1第3金曜日myは13時オープンに
なります〜
よろしくお願いします♡

連休ですね〜
お墓まいりに行きたいけど
雨ですね。。
ゆっくりの連休もいいね♡

みなさまも楽しい連休を
お過ごしくださいね〜
いつもありがとう〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り♪ | トップ | こんにちわ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2016-09-20 07:06:51
すっかり寒くなった北海道です。
朝晩の寒いこと。。今もストーブ点けたくなりますが我慢です(笑)
お天気は良さそうなので日中は少し気温上がってくれるかしら~と期待してる私です。
手作りの素敵なポーチが出来ましたね~
やっぱり優しい生地に癒されます。

なにやら気になる話題。。ウェーブストレッチですか~年々からだが固くなってる様な。。
お風呂あがりにいつも体を伸ばします。痛い~って思うくらい頑張って伸ばしたらふぅ~
これ認知症予防にもなるそうです。
娘とホットヨガしたいね~って話しました。
中々時間が取れないけど何かをしたいって思ったら今しないと!(笑)
最近家の中の片付けも私が居なくなったら娘達がこれを処分するのは大変だろうなぁ~と思い
ながら捨てます(笑)
さぁ~今日は仕事ゆっくりなスタートです。
頑張りましょう~⭐
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
こんばんは~♪ (smka1981)
2016-09-20 20:54:17
ハッピーママさん♪

本当に寒くなりましたね
こちらもストーブまではいきませんが
朝晩随分涼しくなりました〜
あっと言う間に秋ですね〜

ポーチいつもありがとうございます〜
頑張る力になります( *´艸`)♪
ありがとう〜

ウェーブストレッチ♪
とっても良いですよ〜
旦那さんも娘もテレビみながら
あっちほぐしたら、こっちほぐしたり
しています♡車の運転の時も
背中に入れて、気持ちいい〜と
言ってます( *´艸`)♪

認知症予防!(◎_◎;)めっちゃ気になります〜
ストレッチ大切ですね〜
ホットヨガ、いいですね
娘さんとできるといいですね〜

本当に〜家を片付けるのは
娘になっちゃいますね〜
少しでも身軽にしなくちゃですね〜

今日も1日お疲れ様でした〜
きっと明日も楽しいですね〜
明日は曇りのち晴れの予報です
おひさま恋しいです

いつもありがとう〜

コメントを投稿

毎日のこと。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL