smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

鎌倉七福神巡り♪

2016-10-16 | 毎日のこと。。。


今日はね、旦那さまと2人デート♡
前に旅ずきんちゃんで見て
ずっと行きたかった『鎌倉七福神巡り』に
行きました♡
お天気も良くて嬉しいね



最初は北鎌倉で降りて5分
浄智寺へ



初めておじゃまするお寺です



とても静かなお寺です







奥の方に布袋様♡
いらっしゃいました♡



お腹を撫でると元気になると
書いてありました♡

幸せは自分のすぐそばにあるよと
教えてくれているそうです♡

一つ目の御朱印頂きました♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな一日♪ | トップ | 鎌倉七福神巡り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL