smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

バスツアー♪

2017-06-14 | 毎日のこと。。。


昨日はね
大好きなお友達と
バスツアーに
行ってきました♡



さくらんぼ狩り♡
行きたかったの〜♡
30分食べ放題♡
たくさん食べ比べして
たくさん頂いちゃいました♡

お友達が脚立にのって
美味しいさくらんぼ
とってくれたのよね〜
(*´艸`)キャ



それから、
小渕沢のチーズ工房で



ビーフシチューのお昼を頂いて





チーズ作りを体験して♡



白州を見学してと
盛りだくさんでした♡







空がきれいで
緑がきれいで
山がきれいで

笑って、話して、食べて♡
幸せな一日でした♡

いつも誘ってくれて
一緒に楽しい時間を
過ごしてくれて
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

このごろ、思うのよね〜
こうゆう経験や時間が
幸せな気持ちになるのよね〜

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい時間♪ | トップ | 私のカントリー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL