何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 川崎・港町(2017/7/15)(2)

2017-07-17 09:49:10 | 散歩写真
六郷橋の下をくぐる。国道15号というか第一京浜のほうが一般的なのかな。昔は風情のある橋だったけどな。


暑い中釣りをする人がポツポツと。川の中にはボラかな、小さな魚が群れをなして泳いでいる。


上流には京浜急行とJRの鉄橋。


京急600形。600形というと、子供の頃にあった2扉セミクロスシートの旧型のほうがいまだに印象が強い。


逆光なのでなんかイマイチだけど、銀色の車体の1000形。どうも最近の京急はどれも同じような車両で区別がつかない…。


京急川崎、大師線の車庫がの隣を歩く。車両全体を見たい方にはオススメ。

次回へ続きます。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩写真 川崎・港町(2017/... | トップ | 散歩写真 川崎・港町(2017/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。