大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

母父サニーブライアン産駒クリノリーソクツモ大波乱演出の4勝目。ピカロも3着。

2017年02月13日 | Weblog
2月12日(日)
応援馬がやってくれましたね、馬券は少ししか儲かりませんでした。

まず京都競馬12R出走のクリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒)が横綱相撲で圧勝。4勝目、12番人気でしたから200万馬券となりました。
なんと私は、馬券パスしてしまいました。応援団長失格です。悔しいですね。
母父サニーブライアン産駒で4勝は最多勝ですね。

馬券で期待していた、京都競馬3Rピカロ(母父サニーブライアン産駒)が3着
今回はちょっと前で競馬して最後追い込みましたが3着。
この競馬をしてもらえれば、次は勝てる人気になってしまうが。
こちらはワイドしか当たりませんでしたが、かなりのプラスでした。

小倉競馬7Rに出走、ブラウンアニマート(母父スエヒロコマンダー産駒)が3着。
前走、浦和で良い走りしてたんですが、地方だからと軽視してしまった。
馬券もこちらもパス・・・・悲しい。


最後は東京競馬12R、サマーラヴ(母父サニーブライアン産駒)12着。
着順は悪かったですが積極的な逃げで残り200Mまでがんばりました。
逃げるとは思いませんでしたが、タイム差は無い。
悲観することはない。

馬券は共同通信杯に8枠アサギリジョー、ユウギリジョーと同じ河内さんの馬
そして川崎から遠征のサイバーエレキング、残念ながら両馬とも馬券に絡まず。

13日(月)は小倉競馬。土曜の代替競馬。
今日は中地康弘牧場生産馬の2頭。
小倉競馬 3R、ビミコウフク
 ☆4着、4着と悔しい結果、ここはきっちり勝ちたい。
小倉競馬12R、キラージョー
 ☆前走は1年のブランクを感じさせない惜しい2着、今回は人気ですが勝ちたい。


    


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンゴール4勝目、12日は... | トップ | キラージョー(中地康弘牧場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL