大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

シングンマイケルの応援に東京競馬場に行くも疫病神となってしまった(泣)

2017年05月14日 | Weblog
14日(日)は仕事明けでふらっと東京競馬場に行って来ました。
1R、ハコダテオウカ(中地康弘牧場生産馬
)の応援には間に合わなかったけど、4Rシングンマイケル(シングンオペラ産駒)の応援には間に合いました。
しかし結果は掲示板にも乗らず6着。
うーーん突き抜けそうだったけど残念でしたね。



その他応援馬、結果

東京競馬1R、ハコダテオウカ(中地康弘牧場生産馬)・・・・・・・・・・10着
 ☆スムーズな競馬でしたが、最後足がまったくありませんでした、残念でした。

京都競馬1R、ピカロ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・・・・・・3着
 ☆1番人気に支持されてましたが、勝った馬とは差が付きましたね。
  残念でした。馬券は獲りましたが勝たせてあげたいね。

京都競馬9R、ロゼリーナ(母ローズバド産駒)・・・・・・・・・・・・・9着
 ☆何故か1番人気に支持、前走あんなに大敗したのにおかしいと思ってましたが
  結果はブービー。残念。



週末地方競馬 応援馬結果。

 5月12日(金)
 大井競馬 9R、ユメウメサクラ(マイネルセレクト産駒)  ・・・・・・・・・・6着
 園田競馬 5R、コウエイサクラ(スエヒロコマンダー産駒) ・・・・・・・・・・6着
     12R、マチルダセブン(カルストンライトオ産駒) ・・・・・・・・・・9着
   
   13日(土)
 盛岡競馬 3R、ダンストーンマンボ(母父サニーブライアン産駒) ・・・・・・・3着

   14日(日)
 盛岡競馬 8R、ステージアート(ダンシングカラー産駒)     ・・・・・・・5着
 佐賀競馬 4R、アゲハ(中地康弘牧場生産馬)          ・・・・・・・6着
 高知競馬 1R、サニーリスペクト                ・・・・・・・6着
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカロ(母父サニーブライアン... | トップ | オークスは眞子さま馬券で決... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL