Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

It was groovy time!!!

2016-08-02 | sing!!!
随分 時間が経って しまいましたが7/23の『Summer Jazz Night』無事に終了致しました!
お越し頂いた皆様 本当にありがとうございました!!


『Summer Jazz Night』@The FIVE Pennies
草野友紀(Vocal)
斎藤大輔(Piano)
SAKU(Bass)
田中克知(Sax)
綱川康太郎(Drums)


今回はスペシャルバンドでの演奏という事でこのメンバーの勢いを表現出来るsummerの“S〟を意識した選曲でお送り致しました。
これでもか!!!(笑)の内容を楽しんで頂けた様でとても嬉しかったです⭐️



そして。
今回共演させて頂いたbassのSAKUさんがリーダーを務めるバンド
『Groovy Baby!!!』のCDの発売前日ということもあり合わせて沢山告知させて頂きました。

超!Groovyなかっこいいアルバムです!!
沢山の方々の元に届けばいいなあと思っておりますー。。。

8月に入り 急遽飛び込んできたイベントや秋に控えたライブの準備など 慌ただしい夏になりそうです。
というかなってます(笑)
また詳細決まり次第お知らせさせて頂きます!!!

最新の画像もっと見る

post a comment