Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

“はじまり”の“はじまり”

2010-03-01 | what's happen' !!??
いやはや
早いもので3月に突入しました
やっと寒さに体を強張らせて歩く時間も少なくなってきたような気がします

さぁ そろそろ冬眠から覚めて・・・
なんて格好いいことは全くなしですが(笑)
ライブの予定も今月から入り始めました
うきうきがむくむくと膨らみ始めています



今年もノリノリで(笑)
たくさんの方に伝わる歌を歌っていきたいと思っております

そしてそして

今年初めての経験をスタートします
ある大先輩に声をかけて頂き
その先輩のバンドにて定期的に歌う時間を持つことが出来ることになりました
今までそのバンドのライブを観に行っていた立場だったので非常に恐縮な状況・・・
月に一回の時間を大切に必死に先輩方にしがみついていこうと思います
この機会を与えてくださった先輩のこころの大きさに感動です。。。

“はじめて”が“はじまり”ます

3月

“春”の“はじまり”です

最新の画像もっと見る

post a comment