Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

SWEETS summer festival♪

2016-08-23 | sing!!!
オトナSWEETSナイト♯06
『SWEETS夏祭り』

終了致しました!

SWEETS are
KAZU(Vocal)
MITCHY-(Guitar&Vocal)
support member
草野友紀(Keyboard&Vocal)
佐々木善一 (Pandeiro)

先月 衝撃的な20年ぶりの再会をした高校時代水泳部の後輩 みっちにお声掛け頂き ライブにキャストとして参加させて頂きました✨


SWEETSの曲は本当に素敵な曲が多くて今回のライブでは数曲を鍵盤のサポートメンバーとして一緒に演奏させてもらいました。
更にわたしのコーナーまで作って頂き きっと皆さんに馴染みのあると思われる曲をレパートリーの中から歌わせて頂きました♪

そして客席には高校水泳部時代の後輩の姿も!!!!!
ここで再び衝撃的な再会!!!!!でした。

今回は色々といい経験になりました。
みっち ほんと ありがとねー☘

今回共演させて頂いたpercussionの佐々木さん。
エフェクターを使うかなり珍しいパンデイロ奏者。
物凄いスケールの音とリズムが飛び出しました



お客様の沢山の笑顔が本当に眩しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

post a comment