A DAY IN THE LIFE

hiroshi sugawara

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよなら

2009-12-31 | Weblog
さて2009年最後の日です。

今年も色々な事がありました。
365日には楽しい事も悲しい事もたくさん...。

けれど思い返せば、大きな病気をした訳でもないし
不幸な事があった訳でもないし、取り返しのつかない失敗もなかった。

それどころか、毎日笑ってばかりだった気がする。
特別ラッキーだったり、大金持ちになった訳じゃないけど。
普通に目を覚まし、生活をするという毎日が楽しかった。


そんな2009年も今日でおしまい。


昨日一昨日と大掃除をした。
気になっていた部屋の汚れを片っ端から徹底的に掃除した。
全身びしょぬれになりながら、外壁の汚れまで落とした。

今年の汚れは今年に残しておきたかった。
今年汚したものは、今年という時間の中に置いて、さよならを。


来年もこうして笑いながら生活をしていきたい。
そして、いつまでもそうして生きられるように頑張っていこう!!



ここのブログは今日で最終回。
読んでくれてありがとう。
またどこかで始めます。
それまで、さよなら。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 051226 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事