☆あっちゃんとつんくんとママの日記☆

大好きなバスケットを頑張るあっちゃんとバレーを頑張るつんくんを応援するママの日記☆

川湯温泉から…

2009-12-16 08:29:42 | 旅行
日曜日の朝6時に旭川を出発して向かいました!

川湯温泉
白鳥にパンをあげたりお土産屋さんを見て温泉へ
昼間の露天風呂は本当に贅沢

その後 硫黄山へ登りご飯を食べる為に釧路へ

そうですあっちゃんに和商市場で『勝手丼』を食べさせてあげたかったのです
モリモリ食べて 今度はお兄ちゃんのお土産を買いに…恋問の道の駅へ…

ここで豚丼(何度食べても絶品!)を買いました

ここで あっちゃんが…

『もっかい温泉に入りたい!』

なに~っ

これからかいっ

しかし…あっちゃんの為ならエンヤコラと…

糠平まで飛ばしました

路面はアイスバーン…

怖いよぉ~

そんな中…フッと空を見上げると…満天の星〓
天の川まで見える
ちょっとだけ車を止めて眺めてみました

それからまた走り…

無事に糠平の中村屋旅館さんに到着

よく行っていた旅館なので久々の再会に懐かしくご挨拶させていただき 温泉をごちそうになりました
さすがに1日2回温泉に浸かったので…そこから旭川まで約2時間……ママとあっちゃんは意識不明

この日も走行距離800キロ位

お疲れ様でした
楽しい1日

最新の画像もっと見る