smilëy:)

no doll no life:)+enjoy!!!
皆で楽しくをモットーにドールライフを楽しんでいます。

大阪LCありがとうございました!

2013-07-18 | smiley
至らぬ点は多くあったと思いますが、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
当日の全体像です。

チームN(花火大会をテーマに)





チームK(避暑地をテーマに)









今回の反省点を生かして、次回またよりよいものに出来たらと思っております。またお付き合いいただけると幸いです。

LC大阪終了致しました。

2013-07-18 | smiley
7月14日LC大阪、無事終了致しました。
ブースに立ち寄って下さった皆様、
お話にお付き合い下さった方々、
ありがとうございました!!

我らがただ、展示をするだけでは成り立ちません。
皆様が見に来てくださって、初めて成立するのが「あたギャラ」なのです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


今回は
「花火大会」
「避暑地にお出かけ」

・・・と、2ブースも設けていただいた為
かなりの数のお人形を展示させていただきました。

所有者の好みや嗜好がそれぞれの中
同じテーマを設けることで、
素晴らしい一体感が生まれたと自負してます。

ブース内での感想などは、其々のブログで詳しくUPしておりますので
覗いて頂けると嬉しいです。

画像なしは寂しいので
1人あたギャラの様子をひっそりと貼り付けて去りますw

素敵なドレスをまとったお嬢さん。
どうしても持ちきれず、選外でした・・・残念。

LC大阪成功御礼!!

いよいよ当日です(*´∀`*)

2013-07-14 | smiley
いよいよ今日は、LC大阪イベントの開催日です

場所など、イベント概要はコチラ↓↓

<<リカちゃんキャッスル IN 大阪 イベント開催概要>>

【日時】  7月14日(日) 
【時間】  午後13:00~午後18:00(オーダーストップ午後5時)
【場所】  梅田アクト・スリーホール 2階 Cホール
【住所】  〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17
【入場】  無料
【地図】  http://www.umeda-act-three.cleans.jp/map.html

このイベント内で、2ブースに分かれて展示に参加します。
ぜひふらりとお立ち寄り下さい

◇テーマ:避暑地

『ひとときの涼を感じていただきたくて、ドールを避暑地に連れて行きました。
プチ旅行での滞在中をイメージした爽やかな展示の予定です。
お気に入りのドールと高原リゾートに出かけるような気分で遊びに来て下さいね』

◇テーマ:夏祭り

『天神祭も近いことから、今回はお祭りをイメージした展示にしました。
浴衣を着せての展示になります。ふらりとお立ち寄り下さるゲスト様、大歓迎です♪』


準備をするにあたり、ワクワクしたり、悩んだりとたくさんありましたが





素敵な一日になりますように
お待ちしています!!


あと3日です【忘れものはないですか?】

2013-07-11 | smiley
準備についての話合いも大詰めです
鬼に笑われるーといいつつ、次の出展時に何にしようか、なんて話題も
気が付けば、片手で足りる位の日数に

さて、先日発送を終えましたが後で気付く忘れ物。
メンバー同士で補いあえるのも心強いやら申し訳ないやら(笑)
ワタクシは、スタンドを少し入れ忘れました

当日は、紹介文(そろそろLCのブログで公開されているでしょうか)にも
ありましたように、お人形をお連れいただけると嬉しいです。

さて、選抜中の写真も今日で最後です。



着せ付けての選抜中!!
雰囲気を見つつ、似合う子を選びます>∀<



選ぶのはドールだけではありません。
お洋服も迷いに迷います。



るい・るい・るい。どの子にしようかなー。



あと4日です【選抜+発送完了?】

2013-07-10 | smiley
あと5日の昨日は、発送作業に追われていました
最終確認の段階になって、やっぱりあの子を入れようだったり、
お洋服を変更したり

あとは先日テンプレートをお見せした各モデル用のカード
(モデル名・仕様・こだわりのポイントなどが見れます)
の作成作業を・・・。各人のコダワリのポイントは、各メンバーの個性
溢れるコメントになっています。是非、見ていただけると嬉しいです。

ただし、ひとつアクシデントが
プリンタの調子があまり良くなくて、一部手書きになっています。
読みにくいかもしれませんが、ご了承下さい

さて、今頃は発送済みでしょうか。
チームNメンバーより選抜途中の写真が送られてきました。



2テールの城エリカ
このエリカの雰囲気には赤い浴衣がよく似合う♪



浴衣サユリず
渋めの浴衣でシックめに。日焼けの子もアリかなぁ?

彼女たちは選抜入りしたのかどうか、気になります(*´∀`*)
泣いても笑ってもあと4日ですよー。