スマイル嶋田*活動報告ブログ

しまだ喜代子議員活動報告

カウンセリング有資格者研究会に行ってきました

2017-04-20 08:08:21 | しまだ活動履歴
皆さん、おはようございます。
4月18日〜19日、沖縄で行われた「カウンセリング有資格者研究会」に参加してきました。平成9年から4年間カウンセリングの勉強をしカウンセラーの資格を取りましたが、その後毎年研究会が開催され参加しています。PCAGIPという手法の事例検討やカウンセリングワークショップ等があり、大変勉強になりました。
宮崎空港の時計、あの「ひなた」マーク。雲の上は真っ青な空。
2日間有意義な勉強、そして、共に学んだ仲間との交流。とても良い時間でした。
今日も笑顔の1日を過ごしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 意見交換しました | トップ | 宮崎県から3人入賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL