スマイル嶋田*活動報告ブログ

しまだ喜代子議員活動報告

視察3日目です

2016-10-13 13:39:16 | しまだ活動履歴
皆さん、こんにちは!3日目は港区保健所にて「港区の子ども・子育て支援と子ども家庭支援センター」について、子ども家庭支援センター長から説明を受けました。また後日内容を伝えます。写真は支援センター内のプレイルームに置いてある木作りのおもちゃ、子ども用椅子、フリースペースです。木の温かみが伝わる居心地の良い空間でした。
3日間、とても良い勉強をさせていただきました。
委員会として、また、私の課題として取り組んでいこうと思います。
14時45分発に搭乗、もう少し時間があります。
今日も笑顔の1日を過ごしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 視察2日目 | トップ | 宮崎市特別栄誉賞表彰式に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL