スマイル福岡 男性セラピストの出張マッサージ《福岡天神博多》

福岡市・福岡市周辺へ出張してリラクゼーションマッサージをお届けします。男性セラピストですが宜しくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマイル福岡 出張マッサージ 男性セラピスト《福岡天神博多》

2017-06-10 20:57:45 | 日記
福岡市内 博多や天神 福岡市周辺へリラクゼーションマッサージをお届けします。ストレスが多い現代社会、時には心安らぐ時間も必要です。高い技術の男性セラピストがご自宅・ご指定の場所へ伺い、お疲れの心と体を優しくほぐします。

女性専用、男性もOK、ご利用をお待ちしております。




☆リンパケアマッサージ60分 6000円
☆リンパケアマッサージ90分 8000円
☆リンパケアマッサージ120分 10000円
☆タイ式マッサージ60分 5000円
☆タイ式マッサージ90分 7000円

出張費用 福岡市内は無料、そのほかの地域へは1000円~2000円

立ち仕事で疲れた足、デスクワークで座り続けて辛くなった首・肩・腰、むくみが気になる脚。
ケアしませんか?オイルマッサージは肌にツヤや張りが出て美容効果も期待できます。

リラクゼーションマッサージにより、筋肉の緊張を和らげて疲労回復するとともに、血液やリンパの流れを促し、老廃物を排泄しやすくします。また、オイルマッサージはオイルによる滑りでリラックス効果が高くストレスを解消に好評です。女性の力では物足りない方にもご満足していただける、男性の大きな手による包み込むような力強い施術をご体験ください。

スマイル福岡のオイルリンパマッサージは「スウェディッシュマッサージ」を基本においた本格的なマッサージです。欧米で主流のスウェディッシュマッサージとは、オイルを使った、最高のリラクゼーションと筋肉の深部(ディープ)に入り込む、確かな技術のマッサージです。そしてスウェディッシュマッサージを受けると、リンパの流れや血流を良くすることで老廃物も流れ、冷え症・コリの強い方にもお勧めです。冷えが解消されれば基礎代謝も上がるので 痩身・ダイエットにも効果が期待できます。




オイルマッサージの効果

激しく身体を使う仕事や運動もですが、座りっぱなしのデスクワークでも、筋肉は常に緊張して働いています。オイルマッサージにより筋肉の緊張・コリをほぐして深い眠りを手に入れましょう。 長時間の筋肉の緊張が続くと疲労の原因になります、ほぐしてリラックスし安らぎの時間を!!

身体のコリや疲労は、心理的なストレス・神経系のストレスににつながります。オイルマッサージで筋肉のコリや疲労を取り除くことで、ストレスを解消し今夜は深い眠りを手に入れましょう。

皮膚の表面から深部の血流を促し、リンパの流れも良くなり老廃物が排出されて、お肌が潤いを保ち透明な肌へと導きます。オイルマッサージは美容効果も!

血流の向上・リンパの流れの向上は、新陳代謝を高めてエネルギーを燃焼させるのでスリミング効果が期待できます。

新陳代謝が高くなると、古い細胞から新しい細胞に生まれ変わり、身体の免疫力が高まり、病気に強い身体になります。


男性セラピストのマッサージ

男性の大きな手で施術しますので、広い面での押圧は痛みが少なく強い圧が可能です。リンパがより流れやすくなり、体循環もよくなり、むくみの改善、新陳代謝の促進効果、スリミング効果も現れやすくなります。

男性セラピストの大きな手は、接する面が大きく、密着度が高まり、大きく包み込まれているような安心感を得ることができます。また、手のひら全体を密着させることにより、精神的な安らぎを感じることができるでしょう。

女性セラピストに比べ、男性セラピストは体温が高いため、手のひら全体で包み込まれると、大きな安らぎを感じることがでるでしょう。

体力も男性セラピストの利点であり、コリをしっかりとほぐして、身体の深部まで伸張でき、筋肉の緊張も低下させられます。身体全体の柔軟性もよくなり、身体の運動機能も良い方向へと導きやすくなります。

別名「幸せホルモン」と呼ばれるオキシトシンが心地よいボディタッチで分泌が促されます。オキシトシンの効果として、ストレスが軽減され、血圧上昇をおさえたり、心肺機能を強くしたり、 うつ防止にもつながります。


【スマイル福岡】出張マッサージ 男性セラピスト

営業時間 10:00~24:00(最終受付は当日の22:00)
定休日 不定休
TEL 050-5217-0692
メール smilefukuoka123@yahoo.co.jp
ホームページ http://smilefukuoka.minim.ne.jp/
サロン http://sonrisa.kiramori.net/beauty/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事