SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

フォトボムごっこ

2017-07-10 23:55:29 | ニコとニヤの日常

「哲学的なお顔でだいじなことを考えてるニコ」

ニコの考えてるだいじなことって、おうちに帰ったらお水じゃなくてチキンスープ飲みたいとか
どうやったら朝の歯磨きおやつを毎日2本もらえるだろうとか、そんなことでしょ?


「おかーさん黙って。それよりニヤ、ニコの後ろでフォトボムしたでしょ。」
「えー。してないよー。お顔写ってないんだし証拠もないじゃん。」

確かにフォトボムとしちゃあ中途半端だ。ポーズはちょっとインパクトあるけど。
正しいフォトボムはこちら



人気ブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上ピクニック | トップ | Dogs in The U.S.の記事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuho)
2017-07-11 17:25:09
こんにちは、あがさん。
「フォトボム」というのですね。楽しくって一人笑ってしまいました。先日拝見したボートでのピクニック記事もワクワクしながら読ませて頂きましたよ!
くたびれ気味の昨今、オアシスとなっております。
Unknown (ぽんこま)
2017-07-12 10:04:20
フォトボムって楽しそうですよね。
以前はデジカメで撮影していたのですが、最近は携帯で撮ってばっかりでデジカメ持ち歩くこともなくなりました。
でも、携帯じゃやっぱり撮りにくいのは歳のせいだろうか?(すばやく対応できない)
お二方、コメントありがとうございます。 (あが)
2017-07-12 16:15:51
・mizuhoさん
フォトボム写真楽しいですよね〜。
嬉しいことを言っていただき光栄ですが、お疲れのご様子、お体いたわってくださいね。

・ぽんこまさん
楽しそうですよね。ハリウッドセレブもちょくちょくやってるのを見かけますね。
カメラってやっぱり「構えて、撮る」のに最適な形にデザインされてますもんね。
レンズの性能は良くなっても,
そういうデザインの違いは携帯には真似できないですもんね〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。