SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

ニコ誕生日おめでとう

2017-04-20 23:50:38 | ニコ
この2~3日、ずっとニコの誕生日のことばっかり考えていたのに
なぜか誕生日ブログを書くのは明日の朝だと思い込んでいた!

もう!自分、頭ぼやけすぎ。

遅くなったけど、ニコ誕生日おめでとう!

「おかーさん、ニコの誕生日忘れてたの?」


いや、忘れてたわけじゃないの。
ご馳走がなかったのもニヤがまたピーピーのせいだし。

前は便宜上決めた誕生日よりも、うちの子記念日の方が大事なんて言ってたけど
やっぱり12回目ともなると、感慨深いよね。
カウントするのがすごくありがたい事に思えるよ。

愛してるよ、可愛い可愛いニコ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMILES@PP | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ビートママ)
2017-04-21 17:20:32
ニコさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日だけがおめでとうでなく、毎日が大切であったかくて楽しくてスペシャルだとは思うけれど、一応区切り、ということで(笑)。
来年もその次も。そのまた次も。一緒にカウントさせてね。
Unknown (タピ)
2017-04-21 17:22:49
ニコちゃーん❣️誕生日おめでとう^o^
12歳?ほんとに見えません。美魔女だな。
なんか永遠の子犬な感じなのです、私の中では。
ワンコの年齢が上がるたび、嘘でしょ⁇って思います。
素敵な一年を過ごしてね。
おめでとう♡ (さゆまさ)
2017-04-21 17:44:20
ニコちゃん12回目のお誕生日おめでとう!
うちも12歳ですが、ニコちゃんはよく遊びよく食べ元気ですよね。うちはよく食べますが、足腰は気になります。でもでも、10年を超えますと、感慨深いし感謝です。一緒にいててくれてありがとうですね。
これからもオットさん、ニヤ様、おかーさんと楽しくてユーモラスな犬生を送ってね♪
Unknown (ぽんこま)
2017-04-21 19:40:07
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
誕生したことに、おめでとう!!
あがさん家の子になり、12回目のお誕生日をむかえられたことにおめでとう!!!

そしてニコちゃんに出会うことができた、あがさんにもおめでとう!!!!
おめでとうございます㊗️ (マル)
2017-04-21 21:34:55
ニコちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気で可愛い顔を見せてね

12歳ですか、感慨深いですね。うちの子記念日でお祝いかお誕生日でお祝いか悩ましいですよね。
でも、また一年元気でいてくれたお祝いだと誕生日な気がしますよね
おめでとうございます! (hiko)
2017-04-21 22:23:58
わ~~お誕生日、おめでとうございます。
ますます艶よく女をあげる年です~~♡
おか-さんのおいしいご飯を食べてずっと元気でいてね―。
Unknown (Eddie's mum)
2017-04-22 22:44:43
ニコちゃん♡お誕生日おめでとう!!
あがお母さんの美味しいご飯を食べられて幸せだね(๑´ڡ`๑)ニコちゃんの優しさあふれる瞳が大好きです☆
Unknown (せい)
2017-04-23 12:31:54
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!

ニコちゃん、ニヤちゃんもポンポン痛いだったのね。
私も虫垂炎とやらで4月はポンポン痛い痛いでした。
今は大丈夫だよ!

入院って言われて、「家には大型犬居るので無理です!!」っと言ってお医者さんに呆れられたのは私です(笑)。
健康1番!!でみんなこれからも楽しい時間過ごそうね♪♪♪
ニコちゃん、これからも素敵な笑顔をニヤちゃんとよろしく!
おめでとう♡
皆様、コメントありがとうございます (あが)
2017-04-23 23:56:01
ニコに沢山の温かいお祝いの言葉をいただいて本当に嬉しいです。
毎日を毎年を大切に過ごしていきたいとしみじみ思います。
今、Macが入院中で、月曜日に戻り次第個別にお返事させて頂きますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。