SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

早朝散歩

2017-06-19 23:37:03 | ニコとニヤの日常
3〜4日前から記録的な暑さを打ち出しているロサンゼルスエリア。
今日の最高気温は38℃と言われてたけど、実際は絶対にもっと高かったと思う。
外に出たら陽射しが痛くて焦げそうでしたよ。

散歩も早朝に行くようにしていますが、さすがに早朝にあのワイルドな公園に行く気にはなれない。
コヨーテがいっぱいいそうで怖すぎるからね。

そういうわけで、早朝散歩は住宅街の中にある公園とその周辺。

「よそ様のお庭の前でポーズしてみたわ。カラーも新しくなったし。」



「お散歩ってやっぱりこういうコースがいいよねー。」

ニコは住宅街を歩くのが好きです。住宅街だと初めての場所でもイヤじゃないんだって。

そう言えば、塀があれば上から覗き、門があれば隙間から覗く覗き魔でもあったな、ニコは。



人気ブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいも変わらず | トップ | 更新のお知らせとお願い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづいですよね (Oklahomafrost)
2017-06-21 13:59:23
いやもうマジで。うちクーラーないんですよう。

今日 Merced 近くの農園で働いている人を見ました。車の温度計は 110F とありました。た、タフな人もいるもんです。

私は 80F を超えると故障します。
Oklahomafrostさん、コメントありがとうございます (あが)
2017-06-21 14:22:17
北カリならクーラー無しでも大丈夫な筈!でしたもんねえ。
本当、農園とか工事現場で働いている方々を見ると頭が下がりつつ心配になります。
今週後半には少しマシになりそうですが、くれぐれもお気をつけください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。