SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

えらいこっちゃ

2015-09-07 17:45:56 | ゴンゾウ

「おかーさん今日は午後からえらいこっちゃえらいこっちゃって、あたしのこと放ったらかしなんですけどっ!」



「こっちのお部屋には入っちゃダメってドア閉められちゃったんだよ。ニコのおうちなのに信じられない。」

悪い悪い!君たちには申し訳ないと思うんだけど、えらいこっちゃの一大事だからちょっと我慢して。

何が一大事って、これです。また拾っちゃった

これは私の帽子の中。とりあえずこれしかなかったもんで。

ちょっとバタバタしてるので、詳しくは明日改めて。
あ、多分詳しくはゴンゾウブログの方に書くと思います。

今度は赤裸のモニョモニョちゃんじゃなくて、リスらしい子でよかった(笑)



人気ブログランキングへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凶暴で攻撃的な⚪︎⚪︎ | トップ | 残念な報告 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけるっこ)
2015-09-09 07:15:09
あら、えらいこっちゃあがさんファイト
Unknown (はたはた)
2015-09-09 07:58:49
ちょっと、ご無沙汰していましたら・・

えええ~~~~~~っ!!
ゴンゾウとしての将来性は高そうだけど、
無事、お外に戻れるかな・・。
お二方コメントありがとうございます (あが)
2015-09-09 08:33:18
たけるっこさん
はたはたさん

ごめんなさい。コメントをいただいている間に残念なご報告をすることになってしまいました。

昨日保護した時、脱水症状が見えたのですが、ストローで水を飲ませたらグイグイ飲んで
目に見えて元気になってくれたので安心していました。
今朝もウンもチイもして、元気だね大丈夫だねと思っていたのに
「さあ連れて行こう」と覗いたら、もう旅立ってしまっていました。

辛いなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。