SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

続・荷造り中

2017-05-14 10:40:37 | 飼い主の日常
今現在はもうこの箱たちもほとんど片付いてるんですが、数日前の光景。

「何これー?遊んでもいいの?」

遊んだらダメ。なんだかずっと非日常でニコニヤにも申し訳ないねえ。


「これくらいだったらいい?」

(笑)
うん、今だけね。ところで何それ?捨てられた子犬ごっこ?

あ〜次の週にはもうこの家には居ないと思うと、いろいろ込み上げてくるけれど
あと一踏ん張り、がんばろう。



人気ブログランキング
「あたしは箱になんて入りませんからー」
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PWJと週刊新潮 | トップ | ラス記事 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃあまま)
2017-05-15 08:01:30
一緒〜〜
しゃあも入ります。
そして
捨てられた犬ごっこ って
我が家も言ってます‼︎

箱入りの
ニコちゃん可愛すぎ!
そんなお顔で箱に入ってたら
秒単位でさらわれちゃうから
お外でやっちゃだめですよ!

お引っ越し準備お疲れ様です。
ずっとずっと
あがさんが丁寧にお手入れしてきたお家だから
次のオーナーさんは住むほどに
嬉しい気づきに遭遇するでしょうね。
宝探しみたいV(^_^)V

まだまだ大変だと思いますが
お体に気をつけて
お引っ越しプロジェクト
乗り切ってください。
Unknown (まろちゃぶ母)
2017-05-15 13:08:26
がんばれ~ww
あ、それは (Oklahomafrost)
2017-05-15 14:23:06
Boxer ですね。

お引っ越しという非日常、おつかれさまです。でも新しいおうちに新しい暮らし、新鮮な未来へのドキドキも楽しい、かな?
がんばれ~! (クッキー)
2017-05-15 16:20:57
お引っ越し、がんばれー!
大きなモノはそのままなんですよね⁉
冷蔵庫とかベッドとか
狭い日本の家事情では引っ越してからも落ち着くまでになかなか片付かない(泣)
開かずの段ボールの呪いという恐ろしい経験をしました(笑)

捨てられた子犬ごっこって(笑)
箱入り娘のニコちゃんやネエ
Unknown (ぺこかぁ)
2017-05-15 18:14:37
箱入りニコちゃんにやられました(笑)
いよいよ引越し目前なんですねー。
寂しさもありますが新たな地への希望にも胸膨らみますよね。
楽しみです。
あとひと踏ん張り、頑張って~。
いや~ん (ビートママ)
2017-05-15 19:36:14
ニコさん、ニコさん、可愛すぎますよぅ!!!

あがさん、終わらない引っ越しはありませんから。必ずいつか絶対に終わりますから。もうあと一息ですから!
皆様、コメントありがとうございます (あが)
2017-05-16 15:42:50
・しゃあままさん
わ〜しゃあ君と同じって嬉しい〜。
捨てられた犬ごっこまで同じ(笑)
しゃあ君もニコもよその親切な人に保護されちゃったらたいへんだから
おうちの中限定にしてもらわないといけないですね。
我が家の引越しに温かいお言葉本当にありがとうございます。
思い切り心にグッと来てちょっと涙ぐみそうです。

・まろちゃぶ母さん
うん、がんばる!
捨て犬ごっこして遊びながらだけどww

・Oklahomafrostさん
あ、こういうのBoxerと言うんですね。なるほど、そのセンスも好き(笑)
今のところ、あんまり楽しむ余裕がないんですが
おっしゃる通り楽しまなくちゃ損ですよねえ。ありがとうございます。

・クッキーさん
アメリカって洗濯機とか冷蔵庫とかは家に付いてるものという扱いなので普通は置いていくんですが
新しく家に入る人はやっぱり新しくしたい人も多くて
「新しいの買うから古いの持っていってね」と言われちゃいました(笑)
洗濯機と乾燥機はネットで売って、冷蔵庫は寄付する予定。
そういうものの取り外しとか受け渡しとかもあって、余計にゴタゴタしています。
開かずのダンボールの呪い、うちもここに引っ越して来た時何年もかかったままでしたよ。

・ぺこかぁさん
へへへ、箱入りニコ私もお気に入りなんです。
いざ離れるとなると寂しさがいっぱいなのですが
明るいところに目を向けて頑張ります!ありがとうございます〜。

・ビートママさん
私も「ちょっと何よニコ、可愛いじゃないの」と思ってました(笑)
終わらない引越しはない、嗚呼ありがたい先輩のお言葉。
どうもありがとうございます!おーっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。