SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の日記です。

ソフトクリームだ!(よそ様動画)

2017-05-04 23:18:57 | その他
ゴールデンウィークも大詰め。皆様、元気に楽しくお過ごしでしょうか。

さて、本日は恒例のお手抜きよそ様動画。
マクドナルドのソフトクリームが大好きなデイジーとクーパーです。


「ソフトクリーム......。」 ポトッ

「犬にこんな甘いもの食べさせるなんて」と思う方がいることはよーくわかるんですが
(まあ私も、うちの犬には食べさせないけど。)
この際、そういう固いことは抜きにして、リラックスしてオープンマインドで見てください。



ク、クーパーさん(笑)


「おかーさん、あたしにもソフトクリーム買ってきて。あそこにお店があるから。」

あのお店はマクドナルドじゃないからソフトクリーム売ってないよ。


「じゃあミルクシェイクでいいよー。」

どこでそんなこと覚えたんだ。


人気ブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに?なんの匂い? | トップ | 荷造り中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2017-05-06 12:44:27
こんにちは。

ソフトクリームが美味しい季節になりましたねー(寒くても美味しいけど)

そういえば、先代犬の時は、私が一口、犬が一口って交互にアイス舐めっこしたなーなんて思い出しました。勿論、最後は犬が大口あけて丸呑みしちゃうオチも一緒で(笑)

今だと犬に甘いものはーとかズーノーシスがーとか言われちゃいそうですけどね。
みちろん (Unknown)
2017-05-06 15:01:48
この動画、以前から知ってました。
笑った、笑った。
口の大きさが違いますものね♪
Unknown (せい)
2017-05-06 21:28:52
ニコちゃんがあんなに欲しがってる姿見ると、バニラシェイクほんのストローの一口だけでも・・と思う甘々せいです(笑)。
ニヤ様にはソフトのコーンだけでも・・・・・。
あがさん、可愛すぎる後ろ姿にコロリとやられる私です。

皆さま、コメントありがとうございます (あが)
2017-05-07 17:31:28
・おちさん
そうそう、アイスクリームって年中美味しいから困ります(笑)
交互にアイスの舐めっこ、幸せですよねえ。
ズーノーシスが怖くて犬と暮らせるかってんだって私もよく思います。
食べ物なくても口周りなんてしょっちゅう舐められますもんね。

・みちろんさん
そうなんですね。私も大笑いしてしまいました。
同じ子たちの他の動画ではデイジーちゃんが「奪われてなるものか!」という感じで
最初からカプッといっちゃうのもありました。

・せいさん
ま、なんだかんだ言ってもニコニヤも私たちの食べてるものけっこうもらってるんですけれどね(笑)
この後ろ姿、本当はおとーさんを待っているところなんです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。