Soliloquies-Hitorigoto

アートのこと、本のこと、旅行のこと…
日々感じたことを気の向くままに書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年の振り返り

2016-12-31 | 日記
去年の大晦日以来の更新…
今年も1年間を振り返ります。

仕事では、ばたばたしながらも色々と経験できた1年でした。
夏と秋の2回欧州出張に行かせてもらったり、
体制の移り変わりに伴って求められる役割が変わってきたり。
わくわくすることもいらいらすることもあるけれど、
それを楽しみながら働けている気がします。

旅行には4回行きました。
母と行った姫路・福岡、ライラック祭りの札幌、トライアルバイク観戦で益子・茂木、
そして夏休みには仙台・山形。
蔵王ロープウェイで見た夕焼けと星空きれいだったなー。

ゆどうふと江古田ユニバースにも、ゆるゆると関わらせてもらいました。
それぞれの考えを形にしようと実際に行動を起こしている方々の時間を共有するのは、
会社とはまた違う刺激を得られて貴重な経験だなと思います。


今年の目標は「心地よく暮らす」でした。
具体的に挙げていたのはこの3点。
・衣食住睡眠をおろそかにしない
・適度に運動する
・わくわくや刺激を大事にする

特に後半は、部屋の掃除や自炊はそれなりにしていたかなと思います。
「適度に運動」は来年がんばります、笑。

以上、振り返りおしまい。
1年間お世話になりました!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015年の振り返り | TOP | 2017年の目標 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。