MODELER への道

ガンプラ製作&日ごろの生活についてつづっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リックドム 6

2006年05月02日 23時12分35秒 | HGUC リックドム

皆様こんにちわ!
スマイル☆ラビットです。

4月末はすっかり仕事に追いやられてプラは
お休みしてました。
5月にはいってお初はリックドムです。

外側の工作は大体終わりました。
あとは細かい煮詰めに入って内部部分のディテアップに入っていきます。
結局スカート部分は3mmの延長でそろえました。


後ろはこんな感じです。

ちょっと魅力的?ですか?
でわでわ本日はこのへんで~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソードインパルス 3 | トップ | リックドム 7 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻が・・・ (ash)
2006-05-02 23:48:26
程良いお尻の延長がとっても魅力的よん♪

これだけでも、充分重量感が出てていい感じ!

お尻もそうだけど改めて上半身も後ろから

見るとマッチョ感が出てていいね~!



魅力的やわ~!

延長 (musessou)
2006-05-03 00:23:30
スマイルさん、ども

やっぱりスカートの延長いいですね~

私もスカート延長すれば良かった!

私は明日から塗装です、いいしょ~(^_^)v
ほっほぉ~・・・ (TOM39)
2006-05-03 10:45:59
昨夜は画像を拝めなかったので悔しい思いをしましたけど

いやぁ~バランスがいいっスねー♪さすがだ!

ドムってやっぱこう・・重戦車みたいな仕上がりが良く合うMSなんっすかねw

あー・・早く帰って弄りたいわー!

レスれす! (スマイル★ラビット)
2006-05-07 07:38:44
コメントありがとです!



>ashさん

お尻魅力的?やっぱり?(笑)

でもね~内側めちゃくちゃだったりするのよ~(汗)

 まぁ~これからなんだけど(笑)

以外に後ろからもいいっしょ!



>無節操さん

リアスカートは最初15mm位延長してたのですが、なんか尻が非常に・・・と言うわけで思いっきり削って気がついたらフロント&サイドと同じになりました。でもこれはこれで意外と良し!としてます。

今回はちょっとこだわって中側のディ手にも挑戦してみようと思ってるんですよ~

無節操さんのドムも結構気になってたりします(笑)



>TOMさん

いつもチェックサンクスです。

今回はしっかりと作ってるので結構時間かけてます。

 やっぱドムは「重」なのでしっかりと厚みを持たせると良いと思いますよ!←個人的にですけど・・・

TOMさんもがんばってね~
マッチョ! (出遅れ~(^^;;)
2006-05-07 10:11:54
スマイルさん、おはようございます♪

明日から仕事かと思うと胸がしめつけられる思いです( ̄Д ̄;;

さて、ドムかなり改修が進んでますね!

スカートの延長がかなり効果的です♪あと腕の部分もボリュームUPしててマッチョな感じがとても素敵(^ー^)ノ

う~ん、今更だけどやっぱりスカートの延長工作しておきゃ良かった~(泣)

カラーリングも期待してますよん♪
ごめんなさい<(_ _)> (なちゅれ)
2006-05-07 10:14:17
↑のコメント、名前欄に名前入れるの忘れてました<(_ _)> ごめんなさい。なちゅれでした~。
レスれす (スマイル☆ラビット)
2006-05-08 22:52:47
なちゅれさん毎度!

GWも終わりまた仕事仕事になりましたね!(笑)

サークルでは結構後発気味だったので色々参考にしながら製作してルです。

 最近もったいぶってばっかでスイマセンです。。(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
でけた!!! (月にほえる)
でけた!!!何とか間に合った、オフにwこ
HGUCドム ? (ash\'s work+α)
今日も日曜更新なashでございます(-∇-)y-~ 今週も引き続きドムの製作してます。 が、中々思うように作業が進みません・・・。 と言うのも、以前製作した胸部分のボリューム