SMILEPOCKET

すっかりソーイングにはまってしまった記録。

独特の空気

2007-05-27 00:58:19 | 自分のこと
最近、なぜか無性に欲しくなってしまったもの・・・。

それは

ポラロイドカメラ

最近はめっきり目にしなくなったんだけど、
なんだかあのちょっとぼやけた写真写りがとても好き

あのままお部屋に飾ってもなんか絵になるし。

で、ヤフオクでみてみたら、なんと100円程度で手に入る!

というわけで落札してしまいました

で、イコと早速写真撮影!
イコはすぐ見られるこのポラロイドにかなり興味津々

まあ、ポーズはいつもと変わらないんだけどね。

最近ブームの「元気、がんばるポーズ」です

なかなかお気に入りだけど、このフイルムがもう入手困難、しかも結構高いんだよね。

とりあえずまめちゃんをとるのも楽しみだ。

こういうちょっと古いものに最近心引かれる私でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまり)
2007-05-29 08:50:33
ポラロイド私も好き!私はほんと昔のタイプのゴツイ物とポラロイドが進化した?チェキという物と両方持ってるよ!チェキだとフィルムがディズニーとか色んなキャラがあるよ!ポラロイドのフィルムよりは小さいけど子供が喜びそう。みきちゃんはどっちのタイプかな?私もチェキで撮った写真をよく部屋に飾ってたな~うちも引越しの荷物から見付けてみよっと!次会うときに、いこ&ゆずのツーショット撮りたい(^-^)
ゆずまりちゃんへ (chaki)
2007-05-29 22:31:13
私が買ったのは、昔のごついタイプのポラロイドだよ、

チェキもいいよね、小さいし、持ち運びには便利。

なんか、すぐに見られるのと、なんかぼんやりした感じとコメントがかけるところがきにいってるよ。

今度是非2ショットとろうね!!