いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

誕生日でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2017-07-06 12:15:34 | Weblog

 9回裏ツーアウト満塁、スコアは4対1。

後ひとり抑えたらゲームセットの場面。。。甘く入った所を鮮やかに打ち返されて逆転サヨナラ満塁ホームラン

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ショックのあまり素早く電源を切って無理やりゲームを終わらせた所でちょうど24時・・・。

記念すべき誕生日は、学生の如きファミスタクライマックスに夢中になっている瞬間に迎えたのです
おそよ思い描いていた落ち着いた大人とは思えない感じで迎えた新たな一年・・・・・今年も相変わらず変わらねぇなと思ってしまった今日この頃

スマイルヒーローは二日前の7月4日で誕生日を迎え、××歳(※自分からは決して言いたくない年齢・・・ご察し下さい)となったのです

7月4日当日に更新しない安定の遅筆ブログっぷりはある意味自分らしくもあり、今後の大反省点でございます

まぁ何が変わったと言う訳でもなく、いつも通りだなぁと言うのが正直な感想ですが。。。確実におっさんへの階段を登っている事は身をもって実感済み
その分やりたい事進むべき進みたい道もはっきりと見えて来ているので、慌てず生き急がずじっくりゆっくり自分のペースで歩いていこうと改めて誓うのでした

当日頂きました沢山の温かいメッセージにココロより感謝しつつ、今からでも大歓迎でお待ちしておりますネ(笑)

さてはて、そんなこんなで僕にとっての新たな一年のスタートとなる7月のお仕事情報
相変わらず遅めではありますが、お届けしたいと思いますので御覧あれ


☆(本日以降からの♪)7月のスマイルヒーロー出没情報☆

7月8日(土)
奈良・保育園(※一般非公開)
7月9日(日)
①大阪・講演会(※一般非公開)
②大阪・保育園(※一般非公開)

7月13日(木)
滋賀・幼稚園(※一般非公開)
7月15日(土)

『板宿銀映通商店街・夏祭りでパフォーマンス』

場所:板宿銀映通商店街
最寄り駅:板宿駅よりすぐ
時間:1回目 14時30分~
2回目 16時30分~

7月16日(日)
①神戸・ホテルパーティーでパフォーマンス(※一般非公開)
②兵庫県英賀保・夏祭りでパフォーマンス

時間:18時30分~19時10分頃

7月17日(月)
大阪・ホテルでバルーングリーティング(※一般非公開)
7月19日(水)
河内花園・歯科クリニックフェスタでパフォーマンス(※予約制)

7月21日(金)
加古川・企業様パーティーでパフォーマンス(※一般非公開)
7月22日(土)
西宮名塩・小学校夏のつどいでパフォーマンス

7月23日(日)
セキスイハイム・工場見学でバルーングリーティング(※一般非公開)
7月24日(月)
京都・幼稚園でパフォーマンス(※一般非公開)

7月26日(水)・27日(木)
『某温泉ホテルサマーフェスタ2017でMC&パフォーマンス』(※詳細調整中!!)

7月29日(土)

①『大型児童館ビッグバン企画・移動ミュージアムでパフォーマンス』

場所:泉南市立青少年センター(〒590-0521 大阪府泉南市樽井8-13-18)
最寄り駅:樽井駅
時間:14時~

②『門戸荘・地域夏祭りでパフォーマンス』

場所:阪急門戸厄神駅より徒歩5分門戸荘地域(イカリスーパー近く)
時間:ショータイム 19時頃~(※お祭りは17時頃~)

7月30日(日)

①南塚口町・地域夏祭りでパフォーマンス(※一般非公開)
②『川西池田・多田祭りでパフォーマンス』

場所:多田東会館前広場
最寄り駅:能勢電鉄多田駅より徒歩5分
時間:17時30分頃~


とまぁ有り難い事に中々の大忙しな毎日ですが、公開イベントはやはりちょっぴり少なめな感じです。
それでも、御自宅近く&予定が空いていてチャンスのある方は是非是非お越し下さい( ̄▽ ̄)b

気持ち的に今現在もまるで実感はないですが、重くのしかかる年齢・・・。

とは言え、こども時代から見てきた大阪ど下町のおじいちゃんおばあちゃん達は何歳になっても毎日キラキラ楽しそうにしてたなぁとふと思い出し、歳を重ねる事を喜びに変えてワクワクドキドキする事にもっとアンテナを張りながら楽しんで毎日を過ごして行きたいと思います

この夏も暑さを吹き飛ばすべく、沢山の皆様に笑顔をお届け出来ます様に思いを込めて。。。スマ~~イルッ!!




・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

スマイルパフォーマーQちゃんプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eQgKtZvg47A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショックΣ( ̄□ ̄;) | トップ | 今年も扇風機のみで・・・~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL