these days

sundayのつれづれ日記

虹を見ると

2017年08月13日 | 日々のお話
しっかし、毎日暑い・・・(^_^;)
先日は我が街、36.9℃でした。
なにそれ?発熱?
と、キレていたら、先日違う場所で38℃だって。
すみませんでした(^_^;)

最近なんか体調がいいなぁ、と思っていたら、しばらく夜勤をしていないことに気がついた私。
そして、夜勤が始まると、途端にダルダル(・_・;)
わかりやすい私の体。
あぁ、もっと眠りたいzzzzz

世間ではお盆ですが、お盆?なにそれ?おいしいの?な仕事なもので、
何も変わらず夜勤してきました。
旦那様は休みの為、四国へツーリングへ。
旅立ってから一切、何の連絡もないところが彼らしい・・・。

ま、いいでしょう

久しぶりに一人の夜を満喫中なことは、ここだけの秘密です(^m^)むふふ

さて、今日の写真は、先日見た大きな虹。
自転車で虹の端を見ようと追いかけたのですが、本当に大きくて感動。








たくさんの通行人が、空を見上げていて、なんだかちょっとほっこりしました(^。^)♪
虹を見ると良いことがあると言いますが、虹を見ること自体が素敵なことですよね~。
癒されたある日の出来事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷくりちゃん&かりんちゃん | トップ | Goodbye, ペティさん。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のお話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL