終活の日々~私の残日録・・・・自分磨きを続けながら~

ぼんやりと先の見えはじめた人生・・・今この時をどう過ごすか、どう過ごしたいか、厳選してより賢く、輝かしく生き切る為に。

ポケモン?

2016年10月17日 | 日記
よく分からないけれど最近はやりの「ポケモンGO」とやらを
スマホに入れて~遊び方が分からないのにちょっといじってみました。

これの何が楽しいのか(?)私にはわかりません・・。
こういうもので、時間を費やしていることが とてももったいないような
そんな気がするのです。

誰か「遊び方」教えて・・・・。いえいえ・・・知らない方が良いかも。
ゲームに時間をとられては~他の大事な事が出来なくなりますからね。

人生の時間は限られています。
今日とりあえず、30年後まで人生が続いた場合 このままで
生活していけるかどうかを試算してみました。

「金持ち老後と貧乏老後」という本を手にしたので
どんなものかなと少し気になったのでね。

今は経済的にすごく良い時代ではないですよね(?)以前の高度成長期
のようなことは望むべくもありませんし・・・・。なので、せめて
これ以上悪い時代にならない事を、切に望んでいます。

もしも、悪い時代になれば~~悪い時代にならなくても・・・
これ以上の「天災や災害」が発生すれば・・・いくら備えていても
充分という事は無いですけれど・・・あまり心配し過ぎてもね。

現在のシリアのような情勢にだけはならないでほしいですね。
本当に悲惨ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなりました | トップ | MNPなんて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。