終活の日々~私の残日録・・・・自分磨きを続けながら~

ぼんやりと先の見えはじめた人生・・・今この時をどう過ごすか、どう過ごしたいか、厳選してより賢く、輝かしく生き切る為に。

投票日

2017年07月23日 | 日記
今日は仙台市長選の投票日です。
新人の方が4名立候補されました。
男2名・女2名です。現市長は女性です。

身近な市長選だというのに、何だか分からないのが正直なところです。
特に支持している人もいないですし~すごく魅力的に感じる人もいないのです。

ですからね、浮動票です。
もう締め切られたでしょうから~あとはどなたが「当確」と発表されるか??
自分の関心の無さにガッカリですが・・・投票所には、結構足を運ぶ方が
いらっしゃいましたね。

浮動票の1票を投じた責任として・・・今後の仙台市の方針には
あまり意見を言っちゃいけないのかな??

それにしても、本当に暑い日が続きますし
大雨の被害も、今度は秋田の方にきておりますし
心休まる時がありませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑続きですね | トップ | 立秋を過ぎて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。