終活の日々~私の残日録・・・・自分磨きを続けながら~

ぼんやりと先の見えはじめた人生・・・今この時をどう過ごすか、どう過ごしたいか、厳選してより賢く、輝かしく生き切る為に。

立秋を過ぎて

2017年08月13日 | 日記
あっという間に、日にちが過ぎました。
7月29日 所属劇団の公演があり、超多忙の日々でした。無事終了。

そして、8月19日と20日はもう一つの演劇公演があります。
シニアなのに~頑張りますね!

もう頑張らなくていいのでは(?)・・・と自問自答しつつ
頑張らないでいる事が、不安なので頑張れる間頑張ろうと思います。

演劇の魔力に取りつかれているのかしら?
なかなか思い通りにならないところが・・・何とかしたくて
延々と同じことを繰り返し、繰り返し練習してみるのです。

この、稽古時間が私は好きなのです。
繰返し稽古して~ある時、ふいに「出来る」事があるのです。
その「ときめき」みたいなものを 追い続けているのかも(?)

立秋も過ぎて、さわやかになるかと思ったら このところ
小雨や霧雨の日が多いのですが・・・夏の暑さは無くなっているので
あと、1週間 満足するまで頑張ろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投票日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。