同じ空を見上げているよ

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

今好きな色は緑色

2016年12月07日 21時11分18秒 | 日記
夏フェスぶりに友達と忘年会🍻
お互い47都道府県制覇するっていう目的があって🗾

三重に行ってきたらしい!




緑色😁

しかも金粉✨
縁起の良いモノらしいので
有難く頂こう❣


久々に弦を切ってしまって..
いつも使っている
ダダリオのコーティング弦が品切れ

とりあえず、似たようなやつを選んで貰い
初めて使うELIXIRの弦

音はやっぱ違うんだね
出やすい?って感じがする
バリバリ?って感じの音っていうの?

ちょっと使って試してみよう



末端冷え性なんでレッグウォーマーを手首に
これ暖かい😁

右手が特に冷たくなるんだよね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まだまだ醒めない ② | トップ | さしめし ふじめし 御馳走様 »
最近の画像もっと見る